新・三つの棺-「幻影の書庫」日記

本格ミステリ書評サイト「幻影の書庫」の旧管理人のブログです。カテゴリー欄の全レビュー索引より、書評、映画評、漫画評、その他評の全一覧リストを見ることが出来ます。同じくカテゴリー欄の年間順位表より各年度の新刊ミステリの個人的ランキングを確認出来ます。

入学金

大学に入ることになったので、昨日入学金を支払ってきた。
ま、お察しの通り、その大学とは「作家と遊ぼう!ミステリーカレッジ」である。参加する作家陣が第2弾まで発表されている(下のバナーにはリンクが張れてません。コチラからどうぞ)。

 
ところで、チケットぴあに行く時間などなかなか取れないと思ってたのだが、ファミリーマートで直接購入できるんだね。コンビニの端末から、Pコード 610-624 で検索すれば、簡単に買えちゃったよ。夜23:30までと、取引時間も長いし、お薦め。
 
(某関係者への業務連絡)
知らずに先走っちゃいました。今夜にでもコミュに書き込みます。