新・三つの棺-「幻影の書庫」日記

本格ミステリ書評サイト「幻影の書庫」の旧管理人のブログです。カテゴリー欄の全レビュー索引より、書評、映画評、漫画評、その他評の全一覧リストを見ることが出来ます。同じくカテゴリー欄の年間順位表より各年度の新刊ミステリの個人的ランキングを確認出来ます。

親子でお出かけガイドブック

親子で楽しむ東京 雨の日寒い日のおでかけスポット

親子で楽しむ東京 雨の日寒い日のおでかけスポット

親子であそぼう!東京こだわり徹底ガイド

親子であそぼう!東京こだわり徹底ガイド

  • 本日のbk1(ビーケーワン)購入本
    1. 親子で楽しむ東京雨の日寒い日のおでかけスポット ¥1,575
    2. 親子であそぼう!東京こだわり徹底ガイド ¥1,575

税抜き3,000円以上で使える500円分のギフト券を利用して、¥2,650にて購入。
本当は夏休みのうちにどっか遊びに連れて行こうかと思ってたんだけど、息子の宿題はとてもそんな余裕を持っては片付きそうもない雰囲気。まぁそのうち別の機会もあるだろうから、ガイドブックでも買ってみた。
1.は以前図書館で借りて非常に便利だったので購入。インドア派のファミリーにはピッタリ。2.は現物は見たことないが、子育て中の母親グループがまとめたガイドなので、かゆいところに手の届く内容を期待。