新・三つの棺-「幻影の書庫」日記

本格ミステリ書評サイト「幻影の書庫」の旧管理人のブログです。カテゴリー欄の全レビュー索引より、書評、映画評、漫画評、その他評の全一覧リストを見ることが出来ます。同じくカテゴリー欄の年間順位表より各年度の新刊ミステリの個人的ランキングを確認出来ます。

ワンツースリー、、、3カウント負け!

  • ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数:123日

ついに連続記録が途切れてしまったか。124日目にして初めての付け忘れ。行き当たりばったりのおおざっぱ人間でありながらも、その陰では用意周到に仕込んでいたりもする血液型AO型人種としては、ネタがない時用の下らな〜い原稿なんかもちゃんと用意済みだったのになぁ。悩んだときにはほんの1分もかからずに更新できたはずなのにさ。単純に忘れてしまっては、対処のしようがなかったか、はっはっは。
”飲み会の時の最初のトイレ”のように、そこまでは長く我慢できるけども、一度行ってしまえば後はひっきりなし、そんな状況になってしまうかもね(笑)