新・三つの棺-「幻影の書庫」日記

本格ミステリ書評サイト「幻影の書庫」の旧管理人のブログです。カテゴリー欄の全レビュー索引より、書評、映画評、漫画評、その他評の全一覧リストを見ることが出来ます。同じくカテゴリー欄の年間順位表より各年度の新刊ミステリの個人的ランキングを確認出来ます。

嘘の証明とゲームの復活

金曜日はかみさんが仕事だったので、子供達二人と町田へ歩きing。
土曜日は娘が部活の集まりだったので、娘を除く三人で新百合ヶ丘へ歩きing。
息子の改造計画が主目的だったんだけど(昨日のブログ参照)、そのついで。

1.はとっても長くなりそな新章突入編。巻数とは別に新たなナンバリングが施されてるとこからしても、ホント長丁場になりそうだなぁ。一方、2.の方はいつも通りだろうな。
 
そして、ブックオフでもう一つの買い物。

ニンテンドーDS ターコイズブルー【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS ターコイズブルー【メーカー生産終了】

以前持ってたけど、壊れてしまったままになってた奴の同型品。息子が見つけてきたのだが、¥2,850だったので、まぁそのくらいならいいかと。
息子が遊戯王をリセットして新たに始めたり、娘がドラクエをリセットして新たに始めたり、ゲーム環境が復活しちまったぞ。