新・三つの棺-「幻影の書庫」日記

本格ミステリ書評サイト「幻影の書庫」の旧管理人のブログです。カテゴリー欄の全レビュー索引より、書評、映画評、漫画評、その他評の全一覧リストを見ることが出来ます。同じくカテゴリー欄の年間順位表より各年度の新刊ミステリの個人的ランキングを確認出来ます。

♪燃えて C-C-C!

タイトルは朝痒いの、ちゃうな、浅香唯のC-Girl。
 
一昨日の続き。
XP Profeesional の Disc で回復コンソールは立ち上がったけれど、C driveにアクセスできず。D Driveはちゃんと読めるんだけども、C Drive は DIRコマンドも効かず。読み書きできなくては手の打ちようもないので、やはりリカバリ・ディスクを使用するしかない羽目に。
 

振り出しに戻る……
 
全て、一からの環境構築さ。
こういうことだったら、買い換えの良い機会だったな(何せ十年物のヴィンテージだぜ)。
ただ時々固まることを除けば、パフォーマンス的には意外にそれほど苦になってないんだけどね。
 
遠からず買い換える時のために、環境構築の履歴を残しておくようにしよう!