新・三つの棺-「幻影の書庫」日記

本格ミステリ書評サイト「幻影の書庫」の旧管理人のブログです。カテゴリー欄の全レビュー索引より、書評、映画評、漫画評、その他評の全一覧リストを見ることが出来ます。同じくカテゴリー欄の年間順位表より各年度の新刊ミステリの個人的ランキングを確認出来ます。

インフルエンザと爆笑ダブルの私

一昨日の夕方から娘が発熱。発熱後すぐ連れて行ってもインフルエンザの検査は出来ないので、昨日休日急患に連れて行った。やっぱり予想的中でインフルエンザA型が陽性。でも季節型だか新型だかは、保健所で検査しないとわからないんだそうな。そういうもんなのか。
 
しっかし9時半に家を出て、終わったのは1時過ぎ。待つだけでぐったりだよ。娘の具合は幸いそんなにひどくなかったから、なんとか持ったけどさ。休日急患おそるべし。
たまたま帰り呼び出したタクシーが行きに使ったタクシーと同じ。こんなにかかったんですか、と運転手さんに吃驚されてしまった。
 
今日は息子を連れて、歩いて4,000歩のブックオフ上麻生店まで散歩。
買ったのはコレ。DVDはそれぞれ500円で、漫画は105円。
 

2007上半期 漫才「爆笑問題のツーショット」 Maniac Edition [DVD]

2007上半期 漫才「爆笑問題のツーショット」 Maniac Edition [DVD]

ドット・ジ・アイ [DVD]

ドット・ジ・アイ [DVD]

1orW(ワン・オア・ダブル)―るーみっくわーるど

1orW(ワン・オア・ダブル)―るーみっくわーるど