新・三つの棺-「幻影の書庫」日記

本格ミステリ書評サイト「幻影の書庫」の旧管理人のブログです。カテゴリー欄の全レビュー索引より、書評、映画評、漫画評、その他評の全一覧リストを見ることが出来ます。同じくカテゴリー欄の年間順位表より各年度の新刊ミステリの個人的ランキングを確認出来ます。

三つの復活

町田に買い出しに行ったついでにコイツを購入。
いやあ、まあ、ホント、こんな勿体なさ過ぎるほどの超お買い得な値付けでいいの? これなら最初の買った人だったら、その大多数が(少なくとも過半数は)買っちゃうんじゃないの?
……と、買う方が値上げを交渉したくなるくらいの、大ヒット間違いなしのコレ。
 

Wiiフィット プラス (ソフト単品)

Wiiフィット プラス (ソフト単品)

町田ヨドバシで¥1,800の更に10%還元。
 
今日買ってきたばっかりでちらっとしかやってないけれど、それだけでも充分に感じ取ることの出来る、さっすが半端じゃない進化の仕方。
特に家族で楽しむ分には、簡単に人の切り替えが出来るようになったのが大きい。単純に種目が増えたよ、なんかじゃ収まらない、かゆいところに手が届くよな、気配りの感じられるバージョンアップっぽいぞ。祝杯を挙げたくなるほどの見事な復活っぷり。
 
というところで、も一つ、大きな”復活”のグッド・ニュース!
ダイソー帰りに道歩いてたら、あの日本最大のブックオフ跡地に看板が。
 
ブックオフ町田中央通り本館 12/11(金)オープン予定!
祝! 祝! 祝! わーい、復活だぁ〜!
 
最後の”復活”はほとんど誰も興味持たない話だろうが、遊戯王カードの話。
以前息子と一緒に強い順にデッキを四つ組んでたのだが、その中でもよりによって最強デッキを無くしてしまったことがある(多分あやまって捨てられてしまったのだ)。その中にも入れていた「死霊ゾーマ」を、本日息子の代理で楽天オークションにて落札。
 
遊戯王OCG 死霊ゾーマ ウルトラレア マスターガイド付録

遊戯王OCG 死霊ゾーマ ウルトラレア マスターガイド付録

落札金額¥800。送料¥80。楽天ポイント支払い(息子の小遣いから徴収するけどね)。
ほんと何年振りの復活だろう?