新・三つの棺-「幻影の書庫」日記

本格ミステリ書評サイト「幻影の書庫」の旧管理人のブログです。カテゴリー欄の全レビュー索引より、書評、映画評、漫画評、その他評の全一覧リストを見ることが出来ます。同じくカテゴリー欄の年間順位表より各年度の新刊ミステリの個人的ランキングを確認出来ます。

♪Fresh, Fresh, Fresh〜

……と書いてはみたが、一日だけの休みでは、蓄積した疲労は取りきれないなぁ。今週も絶賛出張中。
まぁ、せっかくだから、厄落としの気分も兼ねて、昨日は髪切りに行ってきた。頭が軽くなったり、すっきりしたりするのは、やはりいいもんだ(意図せずして軽くなる場合、つまり抜けるとか薄くなるとか、は除くけどな)。
以前も一度書いたことがあるが、髪切って外に出ると、頭の中で自然と松田聖子夏の扉」が流れてくるんだよなぁ。
♪か〜み〜をきぃったぁ〜わたーしに〜 ちーがう〜ひとーみたぁいとぉ〜
Freshな気分で、今週で片付けたるでぇ〜〜〜!!!