新・三つの棺-「幻影の書庫」日記

本格ミステリ書評サイト「幻影の書庫」の旧管理人のブログです。カテゴリー欄の全レビュー索引より、書評、映画評、漫画評、その他評の全一覧リストを見ることが出来ます。同じくカテゴリー欄の年間順位表より各年度の新刊ミステリの個人的ランキングを確認出来ます。

汀こるものサイン会オフ

昨夜は第37回メフィスト賞受賞作家汀(みぎわ)こるものを囲んでのサイン会オフ。池袋の中国茶館にて中華食べ放題から、恒例の歌わないカラオケに突入パターン。木曜だというのに総勢15名。さすが2chで「こるもののML仲間ってのは一体どんだけいるんだ?」と書かれるだけあったな(笑)
 

 
この”汚(きった)ね〜の”が、きゃつのサイン。も少し練習しとこうな(笑)
2次会のカラオケBOXでのサイン会では、みんなでデザイン考えよう大会になってたりしてたので、そのうちもっとましなものになるかもしれない。ごくごく少数の(?)こるものファンの皆様、どうか期待してお待ち下さい。
ちなみに左下のはカエル柄。パンチで穴空けたもの。裏に黒いの敷いてみました。そのうちこれもタコ柄の判子とかに変わるのかも。だよね、タコの人?