新・三つの棺-「幻影の書庫」日記

本格ミステリ書評サイト「幻影の書庫」の旧管理人のブログです。カテゴリー欄の全レビュー索引より、書評、映画評、漫画評、その他評の全一覧リストを見ることが出来ます。同じくカテゴリー欄の年間順位表より各年度の新刊ミステリの個人的ランキングを確認出来ます。

大切な人にクリスマスプレゼントを贈りたい!

以前はこんなエピソードもあった息子だが、さすがに小六の今ではサンタの正体は完全にわかってしまってる。ただし、この効果自体はいまだ有効なのか、はっきりと口に出すことはないのだけれどね。
ちなみに今年は誕生日のプレゼントも、クリスマスのプレゼントも、全部吹っ飛ばして”合格祝い”とすることで、無事に決着が付いている。
そういうわけで、今年プレゼントのない息子のために、せめて夢だけでも贈りたい!
君の頑張りに(まだ、ちょっと足りない気はするけど)、感謝だ!

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

もし当たっても、2月までは封印だけどね、結局は同じか(爆)
 
ちなみに今年の娘へのサンタ(さすがに小一だとまだ信じてる)からの贈り物は、リクエスト通りのコレ。
Yes!プリキュア5 ポップンビーズメーカー

Yes!プリキュア5 ポップンビーズメーカー

Yes!プリキュア5 ポップンビーズメーカー 別売りビーズセット2

Yes!プリキュア5 ポップンビーズメーカー 別売りビーズセット2

送料込みだとAmazonが安かったので、Amazonにて購入。合わせて¥3,902。
 
家族の中には当然大切な人がもう一人いるわけだけど、もう既にクリスマスは子供達のもの。
一緒に”夢を見る”段階を越えて、一緒に”夢を与える”段階に、きっと二人はいる。そのうちに一緒に”夢を委ねる”って段階が、きっと来るんじゃないかと思う。”夢”を次の世代に受け渡したら、俺達のどっちかが”永遠の夢”になっちまうまでは、どうか一緒にいておくれよ。
 
取りあえず今は、子供達の笑顔が最高のプレゼントなんだから、俺達はいいよね?