新・三つの棺-「幻影の書庫」日記

本格ミステリ書評サイト「幻影の書庫」の旧管理人のブログです。カテゴリー欄の全レビュー索引より、書評、映画評、漫画評、その他評の全一覧リストを見ることが出来ます。同じくカテゴリー欄の年間順位表より各年度の新刊ミステリの個人的ランキングを確認出来ます。

御手洗・石岡のハニーな花園

明らかなサービス悪化だけど、とにかくTポイントカード対応が始まったブックオフTSUTAYAみたいにTカード払いで10%Offなら、諸手上げて歓迎なのに。少額だから試してみなかったけど、せめてサインレスでTカード払い出来きればなぁ。今度聞いてみよ。
さて、今日は滅多に行かない大判コミックスの百円棚に立ち寄ったので、そこで三冊ほど購入。
1.,2.は島荘の書き下ろしも掲載されている同人系コミック。ちなみにその島荘作品は、1.が「最後のディナー」、2.が「里美上京」。4.はこの兄弟がタッグを組んだ雑学エロネタが、やっぱり強烈そう。そしてあっさりとお手軽お気楽にAll百円棚で集まっちゃったのが3.。ピュアでトキメキな(と想像してる)恋愛模様がようやく読めるのかしらん。