新・三つの棺-「幻影の書庫」日記

本格ミステリ書評サイト「幻影の書庫」の旧管理人のブログです。カテゴリー欄の全レビュー索引より、書評、映画評、漫画評、その他評の全一覧リストを見ることが出来ます。同じくカテゴリー欄の年間順位表より各年度の新刊ミステリの個人的ランキングを確認出来ます。

変なロボットを買ってみた

娘の誕生日プレゼントのリクエストが、「AKBを一杯入れたウォークマン」だった。
 
例年だと丁度この時期に新型の発表があるからなとしばらく待ってみたのだけど、なかなか発表されないし、社内のフェアも始まったので、これを購入することに。
 
ソニー・ストアで土曜日に注文したら、早くも日曜朝には到着。

SONY ウォークマン Aシリーズ 32GB ホワイト NW-A866/W

SONY ウォークマン Aシリーズ 32GB ホワイト NW-A866/W

 
ついでに買ったのが、ケースと保護シート。
SONY NW-A860シリーズ専用 クリアケース CKH-NWA860

SONY NW-A860シリーズ専用 クリアケース CKH-NWA860

SONY NW-A860シリーズ専用 保護シート PRF-NWH28

SONY NW-A860シリーズ専用 保護シート PRF-NWH28

 
もう一つの条件を満たすために、昨日娘を連れてTSUTAYAへ。
 
1830m(特典ポスター無し)

1830m(特典ポスター無し)

新作のコレと、それ以外に3本のCD借りてきて、その他諸々含めた約6,000曲を早速ウォークマンに。
 
ところでタイトルだけど、
土曜日に「歩く人買ったよ」と言ったら、かみさんと娘が怪訝な顔に。
しばらく間が空いて「ああ〜」とわかったのだけど、娘には「パパがまた変なロボットでも買ったのかと思っちゃった〜」と言われたのだった。