新・三つの棺-「幻影の書庫」日記

本格ミステリ書評サイト「幻影の書庫」の旧管理人のブログです。カテゴリー欄の全レビュー索引より、書評、映画評、漫画評、その他評の全一覧リストを見ることが出来ます。同じくカテゴリー欄の年間順位表より各年度の新刊ミステリの個人的ランキングを確認出来ます。

秘密のお風呂は未来の小川

しめて¥2,751。でも前回のギフト券の残りが¥2,440、前回のポイント発生が256ポイント、ってわけで支払額¥55。
つまりこの四冊に加えて、嘘喰いハチワン石黒正数ちはやふるバクマンの五冊、合計九冊を¥555のみで手に入れたことになるのだ。おそるべし、クーポンサイト。こんな嬉しいことがあるとやめられまへんなぁ〜。
 
1.はそう言えば最近グロさはさほど感じないなぁ。意識してのことだろうな。こわがりの私としちゃ大歓迎だ。2.は25日発売予定だけど、入荷は26日の様子。ネタも厳しくなってきたのか、ストーリー路線に若干舵取りしてきた感触があったが、今度はどうか。3.は26日発売予定だったけど、もう入荷したみたい。最終巻のお手並み拝見。4.は前巻と違って、もちっと判断しやすい話が多ければいいなぁ。