新・三つの棺-「幻影の書庫」日記

本格ミステリ書評サイト「幻影の書庫」の旧管理人のブログです。カテゴリー欄の全レビュー索引より、書評、映画評、漫画評、その他評の全一覧リストを見ることが出来ます。同じくカテゴリー欄の年間順位表より各年度の新刊ミステリの個人的ランキングを確認出来ます。

カフェオレのスプーンの少女

5/2~5まで20%Offだし、各店の百円クーポンもあるしってことで、
3軒回れる歩きingちょいハードコースに再挑戦。
向ヶ丘遊園まで電車で行って、そこから川崎長沢店に回って、新百合ヶ丘までのコース。
時間は合わせて1時間半とお手頃っぽいんだけど、二山越える感じで肉体的には結構辛め。
新百合はあまり欲しい本も無かったし、まだ行く機会あると思うので、とりあえずキープ。
 

この店は非常に狭い店舗なので、欲しいものがなくて困った挙げ句、これを選択。まぁ軽く読める作品だろうし。原作のラノベの2巻をコミカライズしたもののようだ。
 

1.は以前最終刊抜けのコミックセットで購入してたもの。自分はまだ読んでないけど、妻は読み上げてたので、ようやくコンプリートできて良かった。2.は継続買いにした作品。あとは3巻を見つければ完結。