新・三つの棺-「幻影の書庫」日記

本格ミステリ書評サイト「幻影の書庫」の旧管理人のブログです。カテゴリー欄の全レビュー索引より、書評、映画評、漫画評、その他評の全一覧リストを見ることが出来ます。同じくカテゴリー欄の年間順位表より各年度の新刊ミステリの個人的ランキングを確認出来ます。

ぶきみな禁断の日本

昨日は古淵まで歩きing。
2/5に買った15冊のブックチケットを早くも使い果たしてしまった。
3ヶ月もの有効期間があるのに、わずか2週間の命だったな。
有効期間中は同じものは購入出来ないので、この際30冊1,980円買っちゃうかな。
無駄なものまで買っちゃいそうで自制したんだけど、このペースなら行けそうかも。
とりあえず昨日は百円クーポンがあったので、残り二冊は普通に購入。
 

1.はあまり相性は良くはないんだけど、どうしても読みたくはなる。2.はシリ漫続キャンペーンの一巻で。3.,4.はなんとなく内容は知ってるけど、原作も読んでないし、映画もドラマも見てはいないので。この版で読んでいいのかって話はあるけどね。