新・三つの棺-「幻影の書庫」日記

本格ミステリ書評サイト「幻影の書庫」の旧管理人のブログです。カテゴリー欄の全レビュー索引より、書評、映画評、漫画評、その他評の全一覧リストを見ることが出来ます。同じくカテゴリー欄の年間順位表より各年度の新刊ミステリの個人的ランキングを確認出来ます。

2+137

テレワークの日は早めに切り上げて、1時間半目標で近場を散歩するのが日課だけど、
金曜日はブックオフの日だったので、一番近いブックオフのある新百合ヶ丘まで。

ブックオフの日だから、500円以上で300円Offのクーポンでだいたいこんな感じ。
1.は先日のまとめサイトでチェックしてた作品。普通の棚にあったのに、取り出してみたら110円シールが。逆パターンは結構出会うが、こっちのパターンは珍しいので、ラッキーだった。2.は遠からず4巻は百円棚に落ちるだろうから、それを見込んでこの巻を。新百合ヶ丘店は狭くなってからは欲しいものがなかなか見つからないんだよなぁ。