新・三つの棺-「幻影の書庫」日記

本格ミステリ書評サイト「幻影の書庫」の旧管理人のブログです。カテゴリー欄の全レビュー索引より、書評、映画評、漫画評、その他評の全一覧リストを見ることが出来ます。同じくカテゴリー欄の年間順位表より各年度の新刊ミステリの個人的ランキングを確認出来ます。

トモダチゲーム 劇場版 FINAL

01/10 チャンネルネコ放映分。

トモダチゲーム 劇場版 FINAL [Blu-ray]

トモダチゲーム 劇場版 FINAL [Blu-ray]

 
男子ばかり(笑)
かろうじてツインテールの女子一人。
 
ま、それはともかく、途中の展開はやはり緩いが、
最後の一発逆転の手管はなるほどと思えて、これまた充分満足。
 
ま、いいたいことは色々とあるけど。
ネームプレートはさすがに杜撰すぎでしょ。
そんなオバカな組織じゃここまでのことはできないだろうから、
リアリティが薄まってしまうだけでは。
管理側という根拠にするには安直すぎた。
あとバカ正直に骨折らんでも。
その辺に適当な枝はいっぱい落ちてるわけだし。
組織ぶっ壊すって言っててこれだけってのも、う~む。
 
あと、ゲーム終わってからの展開がごちゃごちゃしてて、
すっきり感がすっかり失われてしまった。
 
FINALつっても、続きます展開だったし。
今回女子成分少なかった反動で、
「大人の」は色っぽいお姉さん多数出動を希望(笑)