新・三つの棺-「幻影の書庫」日記

本格ミステリ書評サイト「幻影の書庫」の旧管理人のブログです。カテゴリー欄の全レビュー索引より、書評、映画評、漫画評、その他評の全一覧リストを見ることが出来ます。同じくカテゴリー欄の年間順位表より各年度の新刊ミステリの個人的ランキングを確認出来ます。

ライオンこわいAI探偵ルパンはスーパーハイテンション

昨日はまだそこまで暑くならない朝7時に家を出て、新百合ヶ丘まで歩いて「イソップの思うつぼ」を鑑賞(感想はまた後日)。
そこから町田へと場所を変えて、本全品20%OFFのブックオフへ。
店頭で500円以上購入で210円OFFのティッシュも配ってたので、それも合わせたら以下の価格で購入できたよ。

1.がようやく購入できて嬉しかった。2.はこわい女は好きではないが、読んでない作品が多そうだったので。3.は購入済みの1,2巻も未読なんだけど、なんとなく自分好きそうだという直感を信じて。4.はとりあえずどんなものか知るために1巻のみ。5.は懐かしの八点鐘をビジュアルで楽しみたくて。6.にも1巻のFile2のような作品があるのなら、全作揃える価値がありそうなので、それを確かめるために。7.は2個目のティッシュで単独購入。一人ごっつは見たことないので、どんなことやってるのかと興味津々。