新・三つの棺-「幻影の書庫」日記

本格ミステリ書評サイト「幻影の書庫」の旧管理人のブログです。カテゴリー欄の全レビュー索引より、書評、映画評、漫画評、その他評の全一覧リストを見ることが出来ます。同じくカテゴリー欄の年間順位表より各年度の新刊ミステリの個人的ランキングを確認出来ます。

何事にも始まりがあれば終わりがある

そう、始まりがあれば、必ず終わりはある。
終わりの無い始まりなんて、おそらく無い。
多分、一切の例外なく。
 
……なんて、大げさな言い方をしてしまったけれど、
ようは、この冬休み、
FlexHolidayを取得して、16連休にしたんだけど、
やっぱりあっという間に終わっちゃったよなぁという話。
 
長期休みの度に、家族間では必ずこういう話しちゃうんだよね。
おそらく今年のゴールデンウィーク明けにも。
 
で、もう一つ、「終わり」の話なんだけど、
このはてなダイアリーも今月で更新停止されてしまうので、
現在はてなブログにお引っ越し中。
 
遅くとも来週には移転先を連絡できるようになると思いますので、
よろしければそちらの方でもお付き合いくだされば、大変幸せです。
 
どうぞ今後とも、よろしくお願いいたします。