新・三つの棺-「幻影の書庫」日記

本格ミステリ書評サイト「幻影の書庫」の旧管理人のブログです。カテゴリー欄の全レビュー索引より、書評、映画評、漫画評、その他評の全一覧リストを見ることが出来ます。同じくカテゴリー欄の年間順位表より各年度の新刊ミステリの個人的ランキングを確認出来ます。

ブログ、引っ越しました!!!

 

はてなダイアリーのサービスも今月までなので、こちらのはてなブログに引っ越しました。

 

新しいブログはこちらになります。

おそらく前の日記にアクセスしたら、こちらに既にリダイレクトされていると思います。

https://tsuki0214.hatenablog.com/

 

名称はそのまま継続しますし、過去のコンテンツにもこちらからアクセスできると思います。

 

また、引っ越し記念として、明日から三日間にわたって、「幻影の書庫」時代からの全書評、全漫画評、全映画評にアクセスできる索引リストを公開予定です。

 

何か過去のレビューを参照したい場合など、その索引で検索していただけると、ホームページ、ブログのどちらで公開してたコンテンツでも、またいで一発で読めるようになります。

 

必要になることは少ないかもしれませんが、物好きな方はどうぞお試しあれ。

 

それではこちらでもどうぞよろしくお願いします。