新・三つの棺-「幻影の書庫」日記

本格ミステリ書評サイト「幻影の書庫」の旧管理人のブログです。カテゴリー欄の全レビュー索引より、書評、映画評、漫画評、その他評の全一覧リストを見ることが出来ます。同じくカテゴリー欄の年間順位表より各年度の新刊ミステリの個人的ランキングを確認出来ます。

銀河の起源は7人のふらちなジョジョ

歩きingも目的があると行きやすいもの。260円以下半額につられて、新百合ヶ丘まで歩き。

1.はファウンデーションがまさか漫画で読めるとは。Amazonのレビュー点もそこそこ良かったので購入。2.はBoichiがSFに戻ってきてくれたっぽいので。これもレビュー点高かったし。3.は中途で終わってた作品の新連載。どういう繋がりなんだろうか(といっても、前シリーズ持ってても読んではいないんだけど(私以外の家族はみんな読んでる))。4.〜8.はコミックレンタル5冊無料クーポンで借りて読んだけど、悪くなかったので購入。9.はちょうどこの巻があって良かった。