新・三つの棺-「幻影の書庫」日記

本格ミステリ書評サイト「幻影の書庫」の旧管理人のブログです。カテゴリー欄の全レビュー索引より、書評、映画評、漫画評、その他評の全一覧リストを見ることが出来ます。同じくカテゴリー欄の年間順位表より各年度の新刊ミステリの個人的ランキングを確認出来ます。

隅の王

まだ全然感想の類が書けてないので、スマホゲームの話など。
 
この日記にも書いたけど、今やってるのは
「すみっコぐらし パズルをするんです」と「遊戯王 DUEL LINKS」で相変わらず。
 
すみっコは二週くらい前に新たなステージも全クリして、ガチャも全Getして、
道が開けたみにっコは全部助けて(あとはもう道開けられるほど星を集められそうもない)
取りあえず毎日のミッションクリアするくらいのまったり感。
 


 
遊戯王はホントデッキは成長しないな。
公開されるパックもさほど欲しいカードは無いし。
下手にレベル上げすると、雑魚にさえ勝つのが大変になるそうだから、
ステージ38のところで止まってるし、イベントも同じようなのの繰り返し。
まぁWifi変えてから、対人戦で切れることが無くなって、ストレスは薄らいだけど。
対人戦は勝率5割切るくらいなので(デッキバランスはそう悪くないと思うんだけど実力かな)
ピリピリした戦いは出来るけど、そろそろ止め時だろうか。