新・三つの棺-「幻影の書庫」日記

本格ミステリ書評サイト「幻影の書庫」の旧管理人のブログです。カテゴリー欄の全レビュー索引より、書評、映画評、漫画評、その他評の全一覧リストを見ることが出来ます。同じくカテゴリー欄の年間順位表より各年度の新刊ミステリの個人的ランキングを確認出来ます。

8部

体重管理が全然できてないし、そろそろ夏も終わりに近付いて過ごしやすくもなってきたので、先週に引き続き今日も新百合まで歩きing。今回は一人だったけど。

7部(スティール・ボール・ラン)も一向に安くならないので揃えられていないヘタレファンの私だが、こちらが4巻セットで800円で売ってたので速攻購入。今日は無事にクーポンもゲットできたし。
行きにはティッシュ配ってなかったので、ヨーカドーで買い物してオーパ行く前にまずは駅前へ。ブックオフのはっぴ着た人見つけてまずは貰って駅前へ。コンビニに寄って折り返して再びティッシュ貰ってオーパへ。買い物した後駅に戻る際に当然もう一個ゲット。これで合計3個。あと2回分のストックや〜。
家族がいたら、これを人数分やってしまう我が家(笑)