新・三つの棺-「幻影の書庫」日記

本格ミステリ書評サイト「幻影の書庫」の旧管理人のブログです。カテゴリー欄の全レビュー索引より、書評、映画評、漫画評、その他評の全一覧リストを見ることが出来ます。同じくカテゴリー欄の年間順位表より各年度の新刊ミステリの個人的ランキングを確認出来ます。

キャリア乗り換えました!

先週の日曜日にAUからSoftbankへスマフォ乗り換え。
 
使ってた端末がすぐにアプリが落ちるようになって(酷いときには数分で)、もう3年近く使ってるような古い端末だから再起動するにも5分以上はかかるし、ってのを一日に何度も何十回も切り返すのは、もう限界!
そんなわけで解約金を払ってでもってことで、ガラケーの電池持ちが極端に悪くなってたかみさんと一緒に日曜日に乗り換え。
 
家族以外で普段から携帯でメールやりとりしてる人はいないので(乏しい友人関係)、特に案内メールは送らないけど、私の携帯のアドレス知ってる方がいたら、@ezweb.ne.jp のところを、@softbank.ne.jp に変更してくださいな。
 
多分2年後にはまたキャリア乗り換えると思うので、@gmail.com の方を活用した方がいいのだろうけど、まだいまいちよくわかってない。こちらも頭は同じ。
 
取り急ぎ(といいながらもう数日経っちゃってるけど)ご連絡。