新・三つの棺-「幻影の書庫」日記

本格ミステリ書評サイト「幻影の書庫」の旧管理人のブログです。カテゴリー欄の全レビュー索引より、書評、映画評、漫画評、その他評の全一覧リストを見ることが出来ます。同じくカテゴリー欄の年間順位表より各年度の新刊ミステリの個人的ランキングを確認出来ます。

黄金っぽくはない黄金の日々

今年のGWは、4/28だけ休暇を取って、四連休のダブルということに。
 
それだけ休みがあったにもかかわらず、家の中の片付けに終始しちゃった感じ。
ワックスがけに、本やDVDや書類等の大整理。
ウォークインクローゼットに入るくらいの本棚買って、それを娘用に。
倉庫に入れておいた、田舎から引き上げてきた本や、封印してた遊戯王カードを引き出して倉庫を空ける。
宅本便に出す本やDVDをまとめたら、段ボール箱が10箱に。無事に昨日送り出し。

 
新百合への散歩兼買い物を含む近場を除けば、お出かけしたのって、唯一南町田のグランベリーモールだけ。
息子の春夏用の服を調達するのが主目的だったので、久しぶり一家総出で。
 
あと、ぶれこちゃんに溜まってた番組も一気に消化〜♪
 
大学生活を無事にEnjoyしてる息子だけはそれなりにお出かけしてたけど、
あとはまぁ出不精の我が家らしい、あまり黄金っぽくはない黄金週間でしたぁ。