新・三つの棺-「幻影の書庫」日記

本格ミステリ書評サイト「幻影の書庫」の旧管理人のブログです。カテゴリー欄の全レビュー索引より、書評、映画評、漫画評、その他評の全一覧リストを見ることが出来ます。同じくカテゴリー欄の年間順位表より各年度の新刊ミステリの個人的ランキングを確認出来ます。

シュガーバニーズが当たってもうた!

ピューロランドファンクラブの毎月のプレゼントに地道に応募していたら、5月のプレゼントに当たったよ!
このプレートが二枚。

けろけろけろっぴ ジッパー付き小分け袋セット(カサ)

けろけろけろっぴ ジッパー付き小分け袋セット(カサ)

 
これじゃ大きさがよくわからないと思うので、大きさを比較するならやはりこれだってことで、東京ドームと比べてみた(1/1500)。

 
えっと、それでもピンと来ない人のためには、やはり人と比べてみるのが一番かな。。

というわけで、夜神月と比べてみた。
 
結果はシュガーバニーズの二勝(えっ、そんな勝負だったんだっけ?)。