新・三つの棺-「幻影の書庫」日記

本格ミステリ書評サイト「幻影の書庫」の旧管理人のブログです。カテゴリー欄の全レビュー索引より、書評、映画評、漫画評、その他評の全一覧リストを見ることが出来ます。同じくカテゴリー欄の年間順位表より各年度の新刊ミステリの個人的ランキングを確認出来ます。

はてなとTシャツと私

なになに、今回のはてなのキャンペーンは、なんだかナンパな企画のようだぞ。Tシャツが欲しいなら、ペアルックで着たい人のIDを書きなはれだと。
よしっ。
自分のアンテナで、はてダで日記書いてる人を調べてみる。う〜ん、こん中で女子で直接知り合いといえば、2mを超すでっかい人(しばらく会ってないので微妙に記憶が歪んでるかも)と、ちっこい魚の人くらいか。
かたっぽはもう3ヶ月近く生態が確認されてないようなので、じゃあ、残りの方で(失礼な言い方だな)。
 
はてなTシャツ欲しい! id:korumonoと着たい……わけでは特にないけれど、まぁ、こういう成り行きなので許しておくれ。ホントに当たったら、今度オフ会で会うことがあれば、二人でペアルックで着て参加します(と、勝手に決めつけてみる)。
何の罰ゲームやねん?!(笑)