新・三つの棺-「幻影の書庫」日記

本格ミステリ書評サイト「幻影の書庫」の旧管理人のブログです。カテゴリー欄の全レビュー索引より、書評、映画評、漫画評、その他評の全一覧リストを見ることが出来ます。同じくカテゴリー欄の年間順位表より各年度の新刊ミステリの個人的ランキングを確認出来ます。

愉快な月田(探偵)は破産しません

マイミク間で流行りの破産チェッカーってのをやってみた。

破産しません
 
残金:2428万円
322683位/650222人中
 
コノママ頑張ろうね。ちなみに、アナタは怨まれるかもしれないよ…。 
 
赤裸々な人生明細 
 適正年収 805万円
 死ぬまでに得るお金 3億6820万円
 死ぬまでに使うお金 3億4392万円
 
お金の使い道
 ゲーム購入:60%
 エロ本:25%
 UFOキャッチャー:10%
 結婚費用:5%
 
破産しない方法はコレだ 
 やるべきこと  温泉に行く
 おまもりアイテム  目薬
 
アナタにピッタリなお仕事 
 探偵
 ペンキ屋
 
余計な判定結果 
 有名人になる確率 3% 
 犯罪者になる確率 33% 
 
愛されるアダ名
 アン月田
 カール月田
 愉快な月田

取りあえず、目薬常備して、たまに温泉に行っておけば、ゲーム・ゲーセン・エロ本に全てつぎ込んでも破産はしないで済みそうです。
参考になりました。
休みの日にはあちこちにペンキを塗りに行ったり、誰かを尾行したりして、定年後の再就職の道を探ります(そんなことをするから、1/3の確率で犯罪者に?!)。