新・三つの棺-「幻影の書庫」日記

本格ミステリ書評サイト「幻影の書庫」の旧管理人のブログです。カテゴリー欄の全レビュー索引より、書評、映画評、漫画評、その他評の全一覧リストを見ることが出来ます。同じくカテゴリー欄の年間順位表より各年度の新刊ミステリの個人的ランキングを確認出来ます。

こんなインパクトいかがっすかぁ?

ゆうべかみさんが、ゲラゲラとヒィ〜ッがミックスされた、もう笑いすぎの半泣き状態で近づいてきた。
手に持ったディノスのカタログを指さして、笑い泣きの中に埋もれた、その言葉にならないくらいの言語を解読すると、
「み……見て…… こ、これ……」
という意味のことを口走っているらしい。
 
見た。
 
どっひゃあ〜〜!!!(擬音が古いぞ)
ひぃ〜〜〜っ!!!
シリアスは時にはギャグであり、ギャグは時にはホラーでもある。真剣は笑い。笑いは恐怖。
 
あまりにも危険なので、頁を分けます。
よぉく周りの状況を分析してから、「続きを読む」をポチしてくださいね。
赤ちゃんはひきつけ起こすかもしれないから、見せちゃ駄目だぞぉ〜。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ちなみにこれは「ムンクの顔」のポーズなんだそうで。
詳しくは、こちらの頁をどうぞ。なにげに「チワワの顔」のポーズも凄いから。「びっくりスマイル」のポーズでは、さっき書いた「笑いは恐怖」ってのが実感できるはず。
 
この人、ヨガの講師なんだそうな。普通にしてれば、普通の美人(?)。
しっかし、こんなお教室には絶対に通いたくないぞ(笑)!